2010年04月10日

須佐神社

ものすごい神社やお寺が好きな同行スタッフの情報で、

須佐之男命(すさのうのみこと)御魂鎮めの御社
須佐神社にも足を伸ばしてみました。

スピリチュアルの世界では知る人ぞ知る
超パワースポットだとか!


須佐神社
須佐神社
須佐神社
須佐神社

御本殿
須佐神社

御本殿の裏にある大杉
推定樹齢 千三百年
須佐神社

神は確かにいる・・
そう思わずにいられないほど 神々しさにつつまれていました
須佐神社

須佐神社公式サイト



同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
神魂神社
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 神魂神社 (2010-04-10 14:31)

Posted by ちくりん at 15:00│Comments(3)パワースポット
この記事へのコメント
 樹齢千三百年の大杉など写真で、しっかり拝観させていただきました。厳かな気持ちに・・・  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年04月10日 16:47
アランカさん>
大杉はものすごい存在感でした。腕を回して触ってみたかったのですが
囲いがあって・・・
Posted by ちくりんちくりん at 2010年04月11日 15:28
うわー。すごいですね。
行ってみたいな。
写真からも雰囲気が伝わってきます☆
Posted by みちこんみちこん at 2010年04月11日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。