› ちくりんの空を見上げて › 今日の現場 › いい湯だろうなっ♪

2010年03月24日

いい湯だろうなっ♪

久々の更新  みなさまご無沙汰しとりました! m(_ _)m

福岡市内に今も営業中の銭湯を訪れました。

黒門にある「荒戸湯」は、最近では多くのランナーが利用しています。

仕事帰りに、銭湯に寄ってランニングウエアに着替え、大濠公園を1〜2時間走って

銭湯で汗を流して帰宅、もしくは一杯やって帰るのだとか。

ONとOFFの切り替えがとても健康的だなぁ 羨ましい。

いい湯だろうなっ♪

番台に座るおかあちゃん 
いい湯だろうなっ♪


そしてもう一軒は、今泉にある「本庄湯」さん

こんな都会の中に銭湯なんてあったっけ?と最初は
場所を探すのに戸惑いました。

とても清潔感のある銭湯でした。

いい湯だろうなっ♪
いい湯だろうなっ♪

5月の菖蒲湯が気になります↓
いい湯だろうなっ♪

「いい湯だ〜なぁっ♪」とゆっくり湯船に浸かりたかったのだけど

こんどゆっくり寄らせてもらいます♨


同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 01:56│Comments(0)今日の現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。