› ちくりんの空を見上げて › 今日の空 › からつメガツリー(2)

2010年02月15日

からつメガツリー(2)

真下から見上げると さすがに迫力があります

からつメガツリー(2)

ライトアップは、LED投光器を8灯使用。七色に激しく変化します。 
ジィ〜ッと見てると目が眩んで 軽くピカチュー現象になりました
からつメガツリー(2)

とにかくこの日は寒かった〜 撮影は辛抱っす
からつメガツリー(2)

昼間はいい雲が出てくれました
からつメガツリー(2)
からつメガツリー(2)

たった煙突一本撮るのに 場所や構図をいろいろ変えてみます・・・
からつメガツリー(2)
からつメガツリー(2)
からつメガツリー(2)

唐津済生会病院の非常階段からの眺め
アポ無し突撃交渉にも関わらず、とても親切にOKをいただきました。
夜もわざわざ来ていただいたのに、ココからの夜のシーンはボツに・・
スイマセンm(_ _)m
からつメガツリー(2)



同じカテゴリー(今日の空)の記事画像
Blue Moon
月がいない!
SORA
SORA
NAGASAKI 02
9月の空
同じカテゴリー(今日の空)の記事
 Blue Moon (2012-09-01 16:02)
 月がいない! (2011-09-24 05:00)
 SORA (2011-07-13 10:24)
 SORA (2011-07-10 05:00)
 NAGASAKI 02 (2011-03-08 01:49)
 9月の空 (2010-09-02 10:51)

Posted by ちくりん at 09:25│Comments(6)今日の空
この記事へのコメント
ちくりんさんの写真は
とっても素敵ですね~
唐津の夜を知らないのですが
メガツリー!!
ライトアップ見に行きたいです♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月15日 11:20
takaママ★さん>
いつも訪問ありがとうございます。
メガツリーは2月28日までの冬限定ですので
チャンスがあれば是非!
Posted by ちくりん at 2010年02月15日 11:46
すごい・・・
鉄塔が、こんなに芸術作品に・・・。

美しいですね。

東京タワーより、素敵かも・・・♪

写真って、すごいです。

空も、美しい・・・(*´∇`*)
Posted by もり さきこ at 2010年02月15日 17:16
綺麗な写真ですね
毎回感動しています

自宅からはそう遠くないので
一度いってみたいのですが

2.28が期限ですか
がんばってみます
Posted by uri at 2010年02月16日 00:40
さきこさん>
ありがとうございます
東京タワーよりっ・・てのはちょっと褒め過ぎっ
古い煙突なのですが堂々とした感じに撮れました


ruiさん>
ありがとうございます
点灯時間は 日没後〜22時です
Posted by ちくりん at 2010年02月16日 07:05
コンタクトさんからとんできました☆
素敵な写真ばかりでびっくり!
Posted by りらっくま at 2010年02月16日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。