› ちくりんの空を見上げて › あかりアーカイブ › 古閑の滝 凍る

2010年01月15日

古閑の滝 凍る

温かい九州にもいくつか凍る滝があるんですね。

そのひとつが 熊本県阿蘇市にある「古閑の滝」

男滝、女滝の二つの滝があって、女滝が凍ります。

落差100m! 冬しか観られない姿を披露してくれます。

また週末になると、地元のおいちゃん達が

寒い夜にライトアップしているんですよ。
ご苦労様です。


ボクは先週の雪の時に観に行ったのですが、

温かい今週はどうだろう・・

観られるといいですね。


古閑の滝 凍る

もっと近づいてみたのだけど・・
凍っているの わかります?
古閑の滝 凍る


町の通りから見える雪山 珍しい光景です。
古閑の滝 凍る

氷点下の阿蘇
古閑の滝 凍る



同じカテゴリー(あかりアーカイブ)の記事画像
ほんわか あかり絵
FINAL STORY
いい仲通り
ハウステンボス イルミネーション
湧水の郷にあるイルミネーション
冬の小倉
同じカテゴリー(あかりアーカイブ)の記事
 ほんわか あかり絵 (2012-11-26 02:05)
 FINAL STORY (2012-03-13 15:49)
 いい仲通り (2011-12-21 16:51)
 ハウステンボス イルミネーション (2011-12-20 22:43)
 湧水の郷にあるイルミネーション (2011-12-20 22:01)
 冬の小倉 (2011-12-20 06:02)

Posted by ちくりん at 05:00│Comments(0)あかりアーカイブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。