› ちくりんの空を見上げて › 今日の現場 › 間もなくてっぺん越え

2008年09月19日

間もなくてっぺん越え

今日はポスプロで監禁状態
しかしHDっつーもんは、レンダリングに時間がかかりますね。
最終のバスがなくなったし、どうやって家まで帰ろうか
・・・終わらせてから考えるか。

がんばれー編集のK島さーん!

間もなくてっぺん越え


同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 23:34│Comments(3)今日の現場
この記事へのコメント
やっぱり てっぺん越え!?中体に鞭打っとけ打っとけ!!
Posted by げんた at 2008年09月20日 00:00
こんばんは&はじめまして!

PCの画面に、注目しました。

私、CKB、大好きなんです~♪

ホークスも。

akihikoさんが言われていた、ホークス好きの方でしょうか?

また、遊びにきます。

どうでもいいことですが、私の苗字も、“バンブー”の字があるんです。
Posted by つばめ at 2008年09月20日 00:23
げんた>
へいへい頑張りやーす。制作のKちゃんはもう限界みたい。
完全に意識が逝ってます。


つばめさん>
あなたもバンブー系? ハハハ
編集中はMacからお気に入りの音楽を流してます。
そうやってテンションあげとかないと集中力が持たないです。

「つばめ」の話は盛り上がると思いますよ。
我が家ではいろいろな出来事がありますもんね。
Posted by ちくりん at 2008年09月20日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。