2008年09月13日

Apple

ボクは、Appleの「One to One」というものに登録している
これは、アップルのOSやソフトの使い方やなんかを
マンツーマンで教えてくれるサービスだ。

1週間に1時間(月に4〜5回)登録は1年間有効(有料)なのだけど、
その1時間がなかなか作れない。
で、久々に行って来ましたアップルストア福岡天神店

このサービスはMac初心者にはおすすめです。
もちろんそれなりに使っている人もね。
マニュアルを読まないボクは、聞いて目の前で教えてくれるから
丁度いいんです。
みなさんMacにしてみませんか?
Apple
Apple

ボクの隣では、老夫婦がWordの使い方を習っていました。
あの年齢で、Macを使うなんてカッコいいやん。

新しいiPod nanoが店頭に出ていました。

Apple

同じカテゴリー(Mac好き)の記事画像
ついに実現か?
ホントに出るのか?
アップグレード
前兆か・・
バラせ!
深刻な話
同じカテゴリー(Mac好き)の記事
 ついに実現か? (2011-02-25 08:59)
 ホントに出るのか? (2010-02-22 22:22)
 アップグレード (2009-09-01 05:09)
 前兆か・・ (2009-07-14 05:00)
 バラせ! (2009-02-03 22:42)
 深刻な話 (2009-02-03 04:49)

Posted by ちくりん at 08:22│Comments(3)Mac好き
この記事へのコメント
をを♪
Macぢゃ。。。♪
昔は、「WINDEWS? てやんでぃ!」と、かたくなにMac派を名乗っていたアタシ。
今じゃ・・・。
うちのMacちゃん、もうどんくらい電源入れてないやろ???(泣)

う“ーーっ。
Final Cut Proが懐かしいよぉ・・・(号泣)

今度、アップルストア覗きに行ってみよっかな。。。


byあゆ姉。

アフォじゃない方 (* ̄m ̄) ププッ
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月13日 14:39
あゆ姉>
FinalCutProが懐かしいじゃと。御主何者じゃ。
写真が上手いゆえ、動画もやれるんかい?
おぬし・・ただのアフォではなさそうじゃの。
拙者は、WINを未だに拒絶しておるMacアフォじゃ。
Posted by ちくりん at 2008年09月13日 21:45
だからぁ~!
アタシは、アフォ菌持ってないの!!!
演じてるだけ(* ̄m ̄) ププッ


>WINを未だに拒絶しておるMacアフォ
ここ読んだだけで、かなり、本気で尊敬します!!!
やっぱ、アタシも、カントクと呼ばせていただきますです、ハイ!

byあゆ姉。
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。