› ちくりんの空を見上げて › music › 下毛LIVE

2009年08月03日

下毛LIVE

久々のライブや〜 うれしいなっと。
だが今回はカナリ濃いバンドの集まりとです。

福岡広告業界軽音楽部 下毛(UNDER HAIR)LIVE
/2日(日)中洲・ゲイツ7

サブタイトルがこれまた凄い「労働と貧困と無名に勝利を!」
(まさに内なる魂の叫びだ・・・)

福岡の広告やら映像やら作っている人たちのライブです
異様な盛り上がりでした。


巨匠のYASUさんは
「レフティ野村と博多リズムキングス」という長〜いバンド名
頭にタオル、長浜屋のTシャツと黒の長靴で、
相変わらず激しいギターテクニック!(今回は歯で弾かんかったなぁ)
下毛LIVE


トリはもちろん「UNDER HAIR」
R50に突入した巨匠Bさんが叫ぶとさすがに盛り上がったね。
このブログにもよくコメントをくれる巨匠akihikoさんのドラムも
炸裂してました! 
みなさんお疲れさまでした。
下毛LIVE


同じカテゴリー(music)の記事画像
こうせつさんツアー
OTOGOYA LIVE
お気に入りの音
アコ唄ナイト
同じカテゴリー(music)の記事
 こうせつさんツアー (2012-04-26 18:33)
 OTOGOYA LIVE (2010-05-07 00:34)
 お気に入りの音 (2009-03-16 16:37)
 アコ唄ナイト (2008-08-30 00:28)

Posted by ちくりん at 05:00│Comments(2)music
この記事へのコメント
おっさんたちは、もう限界なので解散します。
50近くになってあのスピードはつらいっす!
Posted by 百 at 2009年08月07日 00:29
百さん>
はい、百さんは見ててわかりましたもん・・

解散って寂しいですね。
でもまた何か始めるでしょきっと
Posted by ちくりんちくりん at 2009年08月07日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。