› ちくりんの空を見上げて › music › アコ唄ナイト

2008年08月30日

アコ唄ナイト

27日にVoodooLounge(親富孝の一本裏筋)でおこなわれたライブ
「アコ唄ナイト」に顔を出してきました。
出演は・・
SMALL HANDS(なな)
HIROCO
ばや
朱音(とむ&じぇりー)
理映子
Bottom

いま福岡で注目のアーチスト(女の子ばっかり)が
集まってて、なかなか聞きごたえのあるライブやった。
ワタシが演出したCMの音楽に採用させてもらった
アーチストも参加してました。

招待してくれた、うっちーさん どもありがとです。

↓Bottom
アコ唄ナイト

「明日東京に行きます」って言ってた友絵
「夢に向っていくぜー」オーラが出てました。

アーチストの子たちみんな 瞳がキラキラしてるのね。

CDもありがと。みんなの全曲聞かせてもらいましたよー。


↓理映子
アコ唄ナイト
アコ唄ナイト

同じカテゴリー(music)の記事画像
こうせつさんツアー
OTOGOYA LIVE
下毛LIVE
お気に入りの音
同じカテゴリー(music)の記事
 こうせつさんツアー (2012-04-26 18:33)
 OTOGOYA LIVE (2010-05-07 00:34)
 下毛LIVE (2009-08-03 05:00)
 お気に入りの音 (2009-03-16 16:37)

Posted by ちくりん at 00:28│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。