› ちくりんの空を見上げて › music › お気に入りの音

2009年03月16日

お気に入りの音

先日、警固のVILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)に

ふらっと立ち寄って、超カッコイイ音と出会った。


その音は、CDコーナーの棚に、スタッフイチオシのCDに挙っていた

「ANCHORSONG」と 
お気に入りの音

「Pia-no-jaC」です。
お気に入りの音
お気に入りの音

もう痺れまくって、衝動買いっす。


そういえば最近、CDを買うことが少なくなった。

例え買っても、すぐにiPodに入れるから、CDで音楽を聴くことも少ないよね。

もしかすると、iTunesStoreにあったりして?と思いながら、

iTunesStoreを覗いてみると・・・ちゃんとありました。

しかもCDよりも安くダウンロードできるし・・


でもCDで買うと、ライブDVDが2枚、おまけで付いているから

善しとしよう。


どんな音楽かって?

気になった人は、iTunesStoreで視聴してみて!

Youtubeで探せば、ライブ映像がたくさんアップされてます。




教授のピアノも良いです
お気に入りの音


同じカテゴリー(music)の記事画像
こうせつさんツアー
OTOGOYA LIVE
下毛LIVE
アコ唄ナイト
同じカテゴリー(music)の記事
 こうせつさんツアー (2012-04-26 18:33)
 OTOGOYA LIVE (2010-05-07 00:34)
 下毛LIVE (2009-08-03 05:00)
 アコ唄ナイト (2008-08-30 00:28)

Posted by ちくりん at 16:37│Comments(2)music
この記事へのコメント
うんうん♪それどっちもカッコイイね♪
あっこは結構、センスがいい奴ありますよね!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月17日 08:17
エーシーサーブさん>
ビレッジに行くと必ずCDを手にレジに並んでしまいますもん
Posted by ちくりんちくりん at 2009年04月14日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。