› ちくりんの空を見上げて › 家族 › 我が家のアイドル

2011年09月27日

我が家のアイドル

生まれてあっと言う間の7ヶ月
病気もせずにすくすくと成長してます。
(しょっちゅう留守するので おっかぁに感謝です)

それにしても よー泣きますわ〜。
兄、姉よりも声が5倍大きいっ気がしてます。

すぐにだっこしてやるか、泣き止むまでだっこしないか・・・
チビとガマン比べ・・

大きな声に耐えきれずだっこしてやると・・
ピタッと泣き止むのよね。
(今までのギャン泣きはなんや?って感じね)

すると ニヤ〜って笑いやがる・・
ハイハイ負けました
キミには敵いませんって。

我が家のアイドル

兄ちゃん姉ちゃんもよく面倒みてくれてます。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
カンヌでかんどうしたこと
izu
部活の夏
アンビリーバボー
柔道部
また5つ子!
同じカテゴリー(家族)の記事
 カンヌでかんどうしたこと (2012-12-21 19:35)
 この頃・・ (2012-11-09 04:06)
 izu (2012-09-04 19:04)
 部活の夏 (2012-08-08 17:07)
 アンビリーバボー (2012-07-24 20:19)
 柔道部 (2012-07-18 05:00)

Posted by ちくりん at 02:36│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。