› ちくりんの空を見上げて › 家族 › この頃・・

2012年11月09日

この頃・・

休日のスケジュールが目一杯入ってる。


ある日曜日は、
15歳長男の高校入試に向けた
県立、私立高校の体験入学。
それに家族一同で参加!
(恥ずかしがる長男とは別行動だけど・・)

またある日曜日は
もうすぐ11歳の長女が、クラスの友達を10人を我が家に招待して
ハロウィンパーティーならぬ、女子会を開く。
オヤジは、カメラマン。

またまたある日曜日は
1歳の次女が大好きな、ワンワンに会いに、香椎花園へ!
いっしょに歌って、ダンスして・・
(ワンワンとは、NHK番組の人気キャラクター)

兄妹の年齢がはなれていると、毎日いろんな事が目白押し!
いろんなことにアンテナを張ってないとね。

ボクに今子どものこと語らせたら、熱いよ(笑)

てな感じの今日この頃・・

久しぶりの更新でした。またね!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
カンヌでかんどうしたこと
izu
部活の夏
アンビリーバボー
柔道部
また5つ子!
同じカテゴリー(家族)の記事
 カンヌでかんどうしたこと (2012-12-21 19:35)
 izu (2012-09-04 19:04)
 部活の夏 (2012-08-08 17:07)
 アンビリーバボー (2012-07-24 20:19)
 柔道部 (2012-07-18 05:00)
 また5つ子! (2012-07-12 10:30)

Posted by ちくりん at 04:06│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。