› ちくりんの空を見上げて › うまいもん › 博多めんたいも

2009年10月03日

博多めんたいも

ゆき肌豆腐に続き、またまた宣伝です

博多生まれの2つの老舗がコラボって、
新しい博多のお土産品を作りました。

博多めんたいも(New)

「博多めんたいも」は、スイートポテトのROYALさんが
2年前から発売していたもので、
今回新たに明太子のふくやさんと組んで、味を見直しました。
以前に比べ、さらに美味しくなってリニューアルです。

甘いポテトの中に、ピリッと辛い明太子のつぶつぶが
練り込んであって、確かに美味くなってます。

ROYAL福岡空港店でも発売中です
お土産にどうぞ!

博多めんたいも
博多めんたいも

(福岡空港2階のショップフロア)
博多めんたいも

ちなみにこのお店のTVモニターには
ボクが構成編集をしたプロモーションビデオが流れています。


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
春ワカメ
魚町のバテレン
酒が旨くなる器
ゆき肌豆腐
SOY'S CAFE
ナイトハーベスト限定発売
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 春ワカメ (2012-03-23 10:54)
 魚町のバテレン (2012-03-01 17:49)
 酒が旨くなる器 (2011-06-10 10:25)
 ゆき肌豆腐 (2009-10-03 15:07)
 SOY'S CAFE (2009-09-29 05:00)
 ナイトハーベスト限定発売 (2009-09-02 05:00)

Posted by ちくりん at 15:42│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
めんたいも…今日偶然古賀SAで見ました(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 18:37
おちゃさん>
今度は是非 食べてみてくださーい
意外な?味に驚くかもです
Posted by ちくりん at 2009年10月04日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。