2009年09月29日

SOY'S CAFE

豆乳、うまっ!
豆乳が、こげん美味かって知らんやったばい!!


東京の麻布十番にある「SOY'S CAFE」は
豆乳を使ったドリンク類やフードがいただけるお店。
ヘルシー志向の女性に大人気らしく、
あの芸能人も頻繁に立ち寄っているとか・・
SOYS CAFE

抹茶豆乳や、コーヒーっぽい味の豆乳もあったんだけど
ここは、デフォルトの「生豆乳」をいただきました。
SOYS CAFE

ここの豆乳は、宮崎県の椎葉村にある豆腐屋さんでできた
新鮮な豆乳が毎日直送されてくるのだとか。
なるほど、やけん美味いはずばい。

そういえば確かに豆腐屋の名前がかいてある。
SOYS CAFE


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
春ワカメ
魚町のバテレン
酒が旨くなる器
博多めんたいも
ゆき肌豆腐
ナイトハーベスト限定発売
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 春ワカメ (2012-03-23 10:54)
 魚町のバテレン (2012-03-01 17:49)
 酒が旨くなる器 (2011-06-10 10:25)
 博多めんたいも (2009-10-03 15:42)
 ゆき肌豆腐 (2009-10-03 15:07)
 ナイトハーベスト限定発売 (2009-09-02 05:00)

Posted by ちくりん at 05:00│Comments(0)うまいもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。