2011年12月21日

いい仲通り

クリスマスシーズンになると玄関やお庭に
イルミネーションを飾っている家をよく見かける
年々増えているよね

しかし、ここまでやってる所って見た事ありますか?
福岡市早良区飯倉にある「飯仲通り」(いいなかどおり)

一軒から始まって自然と増えていったらしく
今では毎年見物人で賑わうスポットになってます

(写真は昨年の取材より)

いい仲通り
いい仲通り
いい仲通り

こちらのお宅なんか気合いの入れ方が半端ない
12月は月極駐車場を借りて、自宅の駐車場を開放してるそうです
いい仲通り

こちらは、かわいいドールハウスみたいなものもありました
いい仲通り

都会のギラギラしたイルミネーションもよいけれど
こんなホノボノしたのもいいんじゃない。




同じカテゴリー(あかりアーカイブ)の記事画像
ほんわか あかり絵
FINAL STORY
ハウステンボス イルミネーション
湧水の郷にあるイルミネーション
冬の小倉
冬に咲く花
同じカテゴリー(あかりアーカイブ)の記事
 ほんわか あかり絵 (2012-11-26 02:05)
 FINAL STORY (2012-03-13 15:49)
 ハウステンボス イルミネーション (2011-12-20 22:43)
 湧水の郷にあるイルミネーション (2011-12-20 22:01)
 冬の小倉 (2011-12-20 06:02)
 冬に咲く花 (2011-12-12 16:57)

Posted by ちくりん at 16:51│Comments(3)あかりアーカイブ
この記事へのコメント
ここまでいったら、素晴らしい!ですね。今年は、特に辛い日本だったから、ひとつでも多くの灯火が 心に滲みますね。来年あたり見に行ってみようかな♪
Posted by yuko arai at 2011年12月22日 00:05
みなさんの意思で出来上がった、本当に素晴らしい景観ですね!

このブログで紹介されたことを知れば、住民のみなさんも喜ぶのでは?

それでは良いお年を。
Posted by コピーライターとよだ at 2011年12月30日 00:16
 いろいろなイルミネーション楽しませて頂きました!!  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年12月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。