› ちくりんの空を見上げて › 今日の現場 › 奇跡のブルー

2011年09月21日

奇跡のブルー

すんごいブルー!

ピーカンの天気の中プロモーションビデオの撮影が
おこなわれました。

今回の主役である偉大なアーチストさんは、伝説的なスーパー雨男らしいっす。
野外ライブでもかなりの確立で雨を降らせるのだとか・・・
(大ファンという福岡の照明技師さんも証言していました)

しかし、スーパー雨男の異名を持つアーティストに
スタッフの情熱がパワーが勝ったのか? 沖縄に神が降りたのか?
夕方まで快晴が続き 撮影カットをほぼ予定どおり終了!

雨だったらどうしよう・・・
そればかり気にしていたので・・プレッシャーから開放されました


奇跡のブルー
このカットはボクのお気に入り
ここに来て絶対撮りたいと思ったカットです。

奇跡のブルー
顔はお見せできないので、後ろ姿でご勘弁を・・。

奇跡のブルー
今帰仁村(なきじんむら)のとあるビーチ



同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 09:50│Comments(6)今日の現場
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
神がもたらした天気?にも恵まれて良い映像が撮れました。
仕上げ作業頑張って下さい。出来上がりを楽しみにしています。
Posted by Satono at 2011年09月21日 10:00
Satonoさん>
Satスタッフさん 沖縄スタッフのみなさん
いい仕事してました!
ありがとう!!
SONY PMW-F3+カールツァイスレンズセットのトーンは最高でしたね
Posted by ちくりんちくりん at 2011年09月21日 10:16
撮影、お疲れ様でした。

偉大アーティストさん、気になります…

しかし、神がかりの晴天、よかったっすね。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月21日 15:32
とても綺麗ですね
自分もいつかこう撮りたいと思ってます
Posted by ひぐのり at 2011年09月21日 19:58
全てがいいエネルギーに満ち溢れていたように思います。海の色がどんどん鮮やかに輝いていったのには、目をみはりました!あそこの海があの日が一番、今までで綺麗だった!私の中では。
楽しみです。とても。パワー送ってますので、頑張ってくださいませ。
Posted by yuko arai at 2011年09月21日 20:08
今日オフラインあげました!徐々に仕上げていきます。
期待度が大きくなって・・プレッシャーがかかりますね〜(汗)
アドレナリン全開で編集がんばります。

ラムカヘアーさん>
ひぐのりさん>
いつか皆さんにも観てもらえると思います。
Posted by ちくりんちくりん at 2011年09月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。