2010年04月10日

神魂神社

神の国出雲を歩いてみようということで
訪れたのが、神魂(かもす)神社!

国宝にも指定されています。

地元の制作スタッフさんの紹介ということで
ボクも連れていってもらいました。

感じる人には全身痺れるスポットなのだとか・・

そう言われると、そんな気がしてきました!

あなたも写真と一緒に参拝気分を味わって下さい


島根は今が桜の見頃
桜並木の参道をゆっくり進みます
神魂神社
神魂神社

一礼をしていよいよ。
神魂神社

石段の向こうに見える拝殿が黄金に輝いているようです
神魂神社

神魂神社
神魂神社

同行スタッフと「オオオオっ〜〜」と思わず声が出た拝殿と本殿
ものスゴイ「気」を感じました(ホントに)
神魂神社
神魂神社
神魂神社



同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
須佐神社
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 須佐神社 (2010-04-10 15:00)

Posted by ちくりん at 14:31│Comments(2)パワースポット
この記事へのコメント
確かにとても素晴らしいですね

パワーは感じませんが写真で楽しんでます(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月10日 23:41
コメットさん>
感じる人にはシビレまくるそうですよ
Posted by ちくりんちくりん at 2010年04月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。