› ちくりんの空を見上げて › 日本の祭り › ド迫力 らんたん

2010年03月04日

ド迫力 らんたん

これだけも らんたんを集めると圧巻

あかりの仕事をしているので ずっと気になっていた祭り



このあかりは想像以上でした・・
ド迫力 らんたん
ド迫力 らんたん
ド迫力 らんたん
アーケードもこんな感じでした
街には 人が溢れているし・・
長崎って とても元気がある 印象
ド迫力 らんたん



同じカテゴリー(日本の祭り)の記事画像
唐津くんち 宵ヤマ
唐津くんち2
唐津くんち
出番はまだか!
山鹿灯籠・千人踊り
大分・鶴崎踊り
同じカテゴリー(日本の祭り)の記事
 唐津くんち 宵ヤマ (2011-11-10 01:42)
 唐津くんち2 (2011-11-06 12:50)
 唐津くんち (2011-11-02 06:32)
 出番はまだか! (2011-10-27 09:18)
 山鹿灯籠・千人踊り (2011-09-02 22:41)
 大分・鶴崎踊り (2011-08-23 00:53)

Posted by ちくりん at 02:31│Comments(2)日本の祭り
この記事へのコメント
素敵すぎますね!!!
長崎に行きたくなりました^^
Posted by りぼん at 2010年03月08日 22:41
8年前は〝長崎県民〟でした!
らんたん凄い人ですよね~
ちくりんさんの写真見てたほうが
じっくり綺麗さが伝わります(~o~)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月08日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。