› ちくりんの空を見上げて › 今日の空 › 曇り空でも超スッキリ

2010年01月23日

曇り空でも超スッキリ

デジ一眼のC-MOSセンサー(ローパスフィルター)にゴミが付着してたので

博多区美野島にある キャノンの修理サービスに直接持ち込み、掃除してもらいました。

おかげで画面はスッキリっす。気持ちいいっ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

レタッチでゴミを消していたので、イライラが解消されました。


カメラ機能にある自動のセンサークリーニングで取れないゴミや埃は

サービスセンターに持ち込むと、作業待ちの時間 1時間(1050円でした)で

キレイにしてくれますよ〜〜



曇り空でも超スッキリ


タグ :

同じカテゴリー(今日の空)の記事画像
Blue Moon
月がいない!
SORA
SORA
NAGASAKI 02
9月の空
同じカテゴリー(今日の空)の記事
 Blue Moon (2012-09-01 16:02)
 月がいない! (2011-09-24 05:00)
 SORA (2011-07-13 10:24)
 SORA (2011-07-10 05:00)
 NAGASAKI 02 (2011-03-08 01:49)
 9月の空 (2010-09-02 10:51)

Posted by ちくりん at 23:34│Comments(2)今日の空
この記事へのコメント
そのゴミの存在も気が付かないかも~(TT)
ちくりんさんの写される画像は素敵ですね!
Posted by 通行人 at 2010年01月23日 23:54
通行人さん>
気ままに更新してますんで
たまに寄ってくださいまし
Posted by ちくりん at 2010年01月25日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。