› ちくりんの空を見上げて › 今日の現場 › ナイトハーベスト

2009年09月16日

ナイトハーベスト

真夜中のブドウ畑が 熱気に包まれてます

深夜0時から始まったナイトハーベストに

たくさんのワイン好きが集まりました


ナイトハーベスト
ナイトハーベスト

9月6日に行なわれた 
熊本ワインさん主宰のナイトハーベストにおじゃましました

この日・・

収穫のボランティアのために、
地元熊本や福岡などから30名以上の人が集まっていました。

応募人数が多く倍率20倍の抽選になったそうです
ナイトハーベスト

お手伝いに来たお母さん、ソムリエさん、日本料理の料理人などもいらっしゃいました
みなさん楽しそう
ナイトハーベスト

白ワイン用のブドウ シャルドネという品種です
ナイトハーベスト

人数が多いので、ハイペースで収穫が進む。 撮影もバタバタっす

搾ったブドウは、樽で一年間熟成させるそうですが
どんな美味しいワインになるのか 楽しみっすね

ナイトハーベスト
ナイトハーベスト

同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 04:21│Comments(0)今日の現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。