› ちくりんの空を見上げて › 今日の現場 › 夜景マニア化 かっ!

2009年05月23日

夜景マニア化 かっ!

最近 ある仕事の関係で、

夜景やライトアップを堪能しているちくりんです。


撮影の下見、打合せのために門司へ。ついでに門司港レトロも下見してきました。


美しいものを撮りたいから、絶対に手抜きをしたくない。

予算が少ないから、人員が少ないからを言い訳にして

やらなければならないことを省いてしまうと

悲惨なことになってしまうやん。


だから、必要ならば、自分ひとりだけでも行動します。


いろいろ言いましたけど・・・、

撮影当日、最高の瞬間に出会いたい。

ただ、それだけなんす。

夜景マニア化 かっ!
夜景マニア化 かっ!
夜景マニア化 かっ!


同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 07:45│Comments(3)今日の現場
この記事へのコメント
おぉ、すごく綺麗な写真ですね。
好きなことには努力するという意識なく、身体が動いてしまうといったところでしょうか。
それが仕事であれば、とても素敵なことだと思います^^
Posted by cozy at 2009年05月23日 10:56
良い写真が撮れましたね!

自分も最近門司港に行きましたが、夜はまた素敵な雰囲気ですね。
子供連れだと、夜景は・・・ちょっとですが。
Posted by iriekiriek at 2009年05月23日 17:03
cozyさん>
なんだかんだ言っても、
半分遊びみたいな仕事ですから(笑)

iriekさん>
子どもは、キレイな風景よりも、
遊びや美味しい食べ物ですからね。うちも一緒です(笑)
Posted by ちくりんちくりん at 2009年05月27日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。