2008年12月28日

ラースタ

随分前のことなんだけど、麺の話題です。

休日は、相変わらず観光客でごったがえしてる
ラースタにでかけました。
ボクとジュニアは京都の「新福菜館」で
フカヒレラーメンをいただきました。
しょうゆ系のラーメンに細切りにしたフカヒレがのってます。
地元の京都では、かなり有名なお店だそうです。

しかしフカヒレとは、子供にとっては、贅沢なラーメンである。
小さいうちから舌を肥えさせてはいかんなぁ。
美味過ぎて、ジュニアはこのリアクション。

嫁はんとチビは、久留米の「龍の家」の
ラーメンで感動!
ラータは、楽しい所だ



ラースタ
ラースタ
ラースタ


同じカテゴリー(麺じゃこりゃ〜)の記事画像
これぞ長州の麺じゃ
松江・出雲で麺を喰らう
たつしラーメン
大阪の麺
博多担々麺
紺屋町のちゃんぽん
同じカテゴリー(麺じゃこりゃ〜)の記事
 これぞ長州の麺じゃ (2009-06-09 06:04)
 松江・出雲で麺を喰らう (2009-05-16 23:00)
 たつしラーメン (2009-01-29 13:08)
 大阪の麺 (2009-01-21 23:03)
 博多担々麺 (2009-01-09 12:59)
 紺屋町のちゃんぽん (2009-01-07 02:40)

Posted by ちくりん at 06:10│Comments(1)麺じゃこりゃ〜
この記事へのコメント
フカヒレラーメンですか、これは旨そうですね!
贅沢だけど一度は食べてみたいラーメンです。
Posted by iriekiriek at 2008年12月28日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。