› ちくりんの空を見上げて › 今日の空 › 霰降る寒空

2008年11月28日

霰降る寒空

霰も降って今朝は変な天気

霰降る寒空
霰降る寒空


同じカテゴリー(今日の空)の記事画像
Blue Moon
月がいない!
SORA
SORA
NAGASAKI 02
9月の空
同じカテゴリー(今日の空)の記事
 Blue Moon (2012-09-01 16:02)
 月がいない! (2011-09-24 05:00)
 SORA (2011-07-13 10:24)
 SORA (2011-07-10 05:00)
 NAGASAKI 02 (2011-03-08 01:49)
 9月の空 (2010-09-02 10:51)

Posted by ちくりん at 10:29│Comments(6)今日の空
この記事へのコメント
今日は夕方に虹も出てました・・・変な天気ですね。
Posted by iriekiriek at 2008年11月28日 19:28
やっぱサイバーショットケータイいいわ!
大したもんや!
Posted by akihiko at 2008年11月29日 02:17
akihikoさんは、よーくご存知でしょうけど
いいショットを撮るには
瞬間をとらえるタイミングが肝心ですもんね。
何枚も撮るよりベストを1枚だけってのが
気持ちいいです。

ブログのために撮り始めて、
感性が鈍らない様に鍛えてます。
Posted by ちくりんちくりん at 2008年11月29日 09:18
ウソです。適当っす
Posted by ちくりん at 2008年11月29日 11:18
すごい。ひとつの空にいろんな色が・・・♪
目で見たときの色と、カメラで撮影したときと、色が違ったりしませんか?
私は、空を撮ると、結構色がちがう~と思います。
この前、朝日が出る前の写真を撮影したら、目で見たい上に大好きな色に撮れて・・・それは、ちょっと嬉しかったです(^m^)

コメントのお返事コメント、ありがとうございました。
ブログって、思わぬところでつながったりしますよね!
こまめに更新していらっしゃるちくりんさん、さすがです!!
私も見習わなくては・・・。

それにしても・・・私はパワフルなイメージなんですね~(^^;)
Posted by sakiko at 2008年11月29日 21:47
キレイに撮れていますね。
僕も出勤途中で素敵な光景を見つけました。
明日も見ることができたら
ブログに掲載しますので…。
その際はプロの目線からの感想を。。
Posted by じんじぶちょー at 2008年11月30日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。