2008年11月20日

Yellow

実は昨日から熊本
終わらん編集・・・

じゃけど、明日までには何が何でも
ケリをつけようや!のっ。

Yellow
Yellow
Yellow


同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 13:57│Comments(4)今日の現場
この記事へのコメント
ちくりん、がんばれぃ♪♪♪
Posted by あゆ姉。 at 2008年11月21日 11:55
U2行ってないな〜。
オシャレなオフィスですよね。
仕事サクッと終わらせて呑もう!
Posted by akihiko at 2008年11月23日 01:02
編集終わって・・・今は熊本でしょうか?
それとも、福岡にお戻りになられたころ?

こまめにブログ更新なさっていらっしゃるんですね♪
さかのぼってずっと見ちゃいました!!

お料理の写真も、日常の写真も素敵ですが
空の写真は、また特別に素敵ですね!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます♪
Posted by sakiko at 2008年11月26日 22:20
このブログを紹介してくれたsakikoさんのおかげで、
いろいろ広がっています。ありがとうございます。
sakikoさんもガンバってください。
(ってボクより全然ガンバッてるもんね)

たまには更新してくださいね。楽しみにしてます。
Posted by ちくりんちくりん at 2008年11月28日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。