› ちくりんの空を見上げて › 日本の祭り › 祭り動画アップ!

2008年11月18日

祭り動画アップ!

ダイドードリンコまつりひとことパフォーマンス
CMの動画が公式サイトにアップされてます。

大分「ケベス祭り」篇
長崎「竹ン芸」篇

サイトでは全員の参加者写真もアップされてます。
参加者のみなさんありがとうございました。

今年の九州の祭りは、残すところ
宮崎県の祓川神楽(はらいがわかぐら)のみとなりました。

12月13日ここで撮影しますので
お近くの出たがりの人たちは是非参加して下さい
目立つチャンスですよー

祭り動画アップ!
祭り動画アップ!
祭り動画アップ!
祭り動画アップ!



同じカテゴリー(日本の祭り)の記事画像
唐津くんち 宵ヤマ
唐津くんち2
唐津くんち
出番はまだか!
山鹿灯籠・千人踊り
大分・鶴崎踊り
同じカテゴリー(日本の祭り)の記事
 唐津くんち 宵ヤマ (2011-11-10 01:42)
 唐津くんち2 (2011-11-06 12:50)
 唐津くんち (2011-11-02 06:32)
 出番はまだか! (2011-10-27 09:18)
 山鹿灯籠・千人踊り (2011-09-02 22:41)
 大分・鶴崎踊り (2011-08-23 00:53)

Posted by ちくりん at 08:48│Comments(2)日本の祭り
この記事へのコメント
25日、我がUNDER HAIRメンバーと呑みませんか?
Posted by akihiko at 2008年11月18日 23:28
akihikoさん>
ありがとうございまーす!
その日は20時頃終わる予定です。
遅れて行くなんて先輩達に申し訳ないですけど
行かせていただきます。m(_ _)m
Posted by ちくりん at 2008年11月19日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。