2008年07月12日

晴れ男

ツバメに乗って、深夜に鹿児島市内入り。
翌日の午前2時出発で撮影現場に向う。
ハードだけど、楽しんでる私。

早朝の撮影。
期待通りに晴れた空、朝日を浴びる。
薩摩大隅半島のさつまいも「黄金千貫(こがねせんがん)」
これがうまい焼酎になるんだね。

撮影の現場では、その現場が晴れると、
自分が晴れ男だ!って自慢したり、
逆に雨とか最悪の状況になると、誰が雨男や?
って顔を見合わせたりする。

最近の私の現場は、「晴れ」が多いよ。(ちょっと自慢)

初っぱなからいい撮影ができたおかげで
2日間の鹿児島ロケは、うまくいったな。

晴れ男
晴れ男


同じカテゴリー(今日の現場)の記事画像
キヲクノトビラ ムービー公開
CANNES BLUE
NICE BLUE 3
NICE BLUE 2
NICE BLUE
Bowling de Cannes
同じカテゴリー(今日の現場)の記事
 キヲクノトビラ ムービー公開 (2013-09-18 10:55)
 CANNES BLUE (2012-12-21 19:27)
 NICE BLUE 3 (2012-12-14 01:06)
 NICE BLUE 2 (2012-12-14 00:38)
 NICE BLUE (2012-12-14 00:16)
 Bowling de Cannes (2012-12-12 02:50)

Posted by ちくりん at 00:00│Comments(0)今日の現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。